パッチワーク

雑食にわかマンが好き勝手書くやつです。

ガッセがカムバした〜〜〜〜!!!

GOT7(ガットセブン) "You Are” M/V - YouTube

曲と声のバランスがやっぱり良いな。

好きだ〜 サビ前の音、良い〜〜

圧倒的に爽やか〜〜 もう秋になるっていうのに〜〜夏みたいな曲出して〜〜〜〜

ねいるおぬるが今の時期で、you are とだすタイミング逆じゃない??って思った

あとベムちゃんの髪型、ぎょみちゃんの髪色 どうしてああなったの……どんどん大人になって行く…そうじゃないって方に行く……ジニョンくん最高…

ヨンジェ歌うまくなってない??今までとなんか違うんだけど 好きです

 

やっぱり好きだな〜良いな〜〜と思った。細々とこつこつと上へ上へ登っていけたらいいね

 

ペンタ一周年おめでとう!

今回のカムバも良曲だったね!さすが!

PENTAGON(펜타곤) - 'Like This' Official Music Video - YouTube

最後のゆうとラップ前のジノくんの声の伸びが最高に好きです。 あの辺の流れが好きです。

文句のつけようがないカムバだったよ。最高だったよ。

イェッポチュッケンネ今頃じわじわ聞いてるのすごくない??あれはティーザーが最高&最高で期待が山盛りなった故のコレジャナイ感だったとわかった。今では最強にコールしてる。てかあのコール超楽しくない??ひたすらコールしてしまう

 

セブチは今までの曲から絶対好きにならん!!と思ってたのに、リーダーズのchange upからのユニット曲だいたい好きな曲調なのでやられた〜〜というかchange up最高なんだけど半端ないんですけど、、、

 

そんな感じです