パッチワーク

雑食にわかマンが好き勝手書くやつです。

ワナワン、毎日毎日情報過多すぎて雑食にわかマンには何が何だかさっぱりになり追うのをやめた。みんな頑張って、、。

JBJの活動にはついていけたらいいな。

 

ペンタ、9月カムバ!早すぎ!

今の所最&高〜やはり顔が最強に好み。

曲もいい感じのきたらいいな〜!!!

 

YGとSMの音ゲーが最近日課になりつつある

そんな感じ!

 

サマソニ行った!ヒョゴ最高でした!世界バンドとして売れる未来が見えたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)音の作りやジャンルの豊富さ、あとビジュアルもアーティスティックでヒョゴの世界だった(?)

移動がめんどくて幕張にずっといたのウケるな。涼しいのが1番。