パッチワーク

雑食にわかマンが好き勝手書くやつです。

JJPよき〜〜

JJ Project "Tomorrow, Today(내일, 오늘)" M/V - YouTube

 

イメージとぴったり合ってて、こういうの待ってた!!って感じ。爽やかで聞くとなんか涼しくなる。冬の空気みたいな雰囲気の曲。私はJJP、ガッセの歌声が好きなんだな〜と思ったりした。和訳で見た歌詞も良かった。売れなくてもこれはいい曲だよ( ・ ・̥ )

 

WINNERは夏ソングで最高〜〜!!MVのつくりがだいぶ可愛い。衣装も可愛いなァ

WINNER - 'LOVE ME LOVE ME' M/V - YouTube

WINNER - 'ISLAND' M/V - YouTube

どっちも好き。

 

日本だとSOIL&”PIMP”SESSIONS feat 野田洋次郎のユメマカセが最高。

ユメマカセ (feat. Yojiro Noda)

ユメマカセ (feat. Yojiro Noda)

  • SOIL&"PIMP"SESSIONS feat. Yojiro Noda
  • J-Pop
  • ¥250

 

ゆるいジャズで超カッコいい!なんだかんだ野田洋次郎好きだな〜この人がこの趣味の元凶だもんな〜ラップぽい歌い方大好きだな〜〜

 

Reiもセンス半端なくて好き。かっこいい!しか言えねえ!

Rei "Tumblin’" (Official Music Video) - YouTube