パッチワーク

雑食にわかマンが好き勝手書くやつです。

三浦大知windsさんも新曲よい〜〜

あとV6さんもだ!ジャニーズもMVをyoutubeに出してくれ〜時代に沿ってないぞ〜鎖国してるぞ〜〜!!鎖国ゆえの魅力があるのも知ってる(´-ω-`)かっこよさを色んな人に知って欲しいのにな。ジャニーズのHPで見れるので是非、(今も観れるのかは知らん)

 

三浦大知 (Daichi Miura) / U -Music Video- - YouTube

 

MVが見てて楽しい!ダンスもかさを持つようなフリがあったりして好き!歌詞も前向きでいい!だいぶ好き!!

 

Time Has Gone(MUSIC VIDEO Full ver.)/ w-inds. - YouTube

 

お〜!とっつきにくい〜!! センス高めです!って感じだけどかっこいいな〜今回の道産子の声が好きで好きで。夜に聞きたいね。

 

最近、下北沢ダイハードみて雨のパレードよいな!って思ったんだけど新曲のためまだMV出てなかった。あのドラマのエンディングだいぶ好き。セシルのもくろみの夜ダンのEDもすき。

話が逸れたが雨のパレード自分の中でキテルのでとりあえず1番再生数多いの貼っとく

 

雨のパレード - Tokyo (Official Music Video) - YouTube

残響出身なんだね、、未だに残響サウンドから逃れられない、、、っよい