パッチワーク

雑食にわかマンが好き勝手書くやつです。

JJPよき〜〜

JJ Project "Tomorrow, Today(내일, 오늘)" M/V - YouTube

 

イメージとぴったり合ってて、こういうの待ってた!!って感じ。爽やかで聞くとなんか涼しくなる。冬の空気みたいな雰囲気の曲。私はJJP、ガッセの歌声が好きなんだな〜と思ったりした。和訳で見た歌詞も良かった。売れなくてもこれはいい曲だよ( ・ ・̥ )

 

WINNERは夏ソングで最高〜〜!!MVのつくりがだいぶ可愛い。衣装も可愛いなァ

WINNER - 'LOVE ME LOVE ME' M/V - YouTube

WINNER - 'ISLAND' M/V - YouTube

どっちも好き。

 

日本だとSOIL&”PIMP”SESSIONS feat 野田洋次郎のユメマカセが最高。

ユメマカセ (feat. Yojiro Noda)

ユメマカセ (feat. Yojiro Noda)

  • SOIL&"PIMP"SESSIONS feat. Yojiro Noda
  • J-Pop
  • ¥250

 

ゆるいジャズで超カッコいい!なんだかんだ野田洋次郎好きだな〜この人がこの趣味の元凶だもんな〜ラップぽい歌い方大好きだな〜〜

 

Reiもセンス半端なくて好き。かっこいい!しか言えねえ!

Rei "Tumblin’" (Official Music Video) - YouTube

 

どう考えてもジミンちゃんのダンス大好きだな、、上手いとか下手とかダンスのこと全然知らんけどずっと見てれる。

テミンと三浦大知の踊り方も好き。

静と動、強弱がはっきりしてるのが好きなのかな⁇

 

バンタンしゃいにのカムバまだかな〜

 

プデュ組もがんがん動いてて楽しい わなわんチュンズMM頑張れ〜!ウィエファデビューまだ……JBJも待ってます……ソノはグァンリンとデビューしてね( ・ ・̥ )ウジニョンみっちょっち〜 は楽しそうならそれでよいです。スタシ組も。

三浦大知windsさんも新曲よい〜〜

あとV6さんもだ!ジャニーズもMVをyoutubeに出してくれ〜時代に沿ってないぞ〜鎖国してるぞ〜〜!!鎖国ゆえの魅力があるのも知ってる(´-ω-`)かっこよさを色んな人に知って欲しいのにな。ジャニーズのHPで見れるので是非、(今も観れるのかは知らん)

 

三浦大知 (Daichi Miura) / U -Music Video- - YouTube

 

MVが見てて楽しい!ダンスもかさを持つようなフリがあったりして好き!歌詞も前向きでいい!だいぶ好き!!

 

Time Has Gone(MUSIC VIDEO Full ver.)/ w-inds. - YouTube

 

お〜!とっつきにくい〜!! センス高めです!って感じだけどかっこいいな〜今回の道産子の声が好きで好きで。夜に聞きたいね。

 

最近、下北沢ダイハードみて雨のパレードよいな!って思ったんだけど新曲のためまだMV出てなかった。あのドラマのエンディングだいぶ好き。セシルのもくろみの夜ダンのEDもすき。

話が逸れたが雨のパレード自分の中でキテルのでとりあえず1番再生数多いの貼っとく

 

雨のパレード - Tokyo (Official Music Video) - YouTube

残響出身なんだね、、未だに残響サウンドから逃れられない、、、っよい

 

 

ジコさんのラップ本当かっこよくて大好きだなあ。ライムとかフロウとかよく分からんけどジコさんのラップは大好き

 

지코(ZICO) - ANTI (Feat. G.Soul) Official Music Video - YouTube

 

지코(ZICO) - Artist Official Music Video - YouTube

 

ヒョクチェおかえりι(`・-・´)/

今はJJPカムバを楽しみに生きてる🎶

 

プデュ脱落組も推し事務所は露出多くて嬉しい

今までcherry bombばかり聴いてたけど今は圧倒的0mileだな〜

 

[NCT 127 - 0Mile] Comeback Stage | M COUNTDOWN 170615 EP.528 - YouTube

 

今の暑さには爽やかソングがいいです

switchも良い

 

NCT 127_Switch (Feat. SR15B)_Music Video - YouTube

 

夏が来るな〜〜(´〜`)